リッキーさんとオルバさん!

19章―10話を周回しまして、アポローンげっとしましたヽ(´ω`)ノ

これでリッキーさんが第3ジョブに進化です!

かわいい(*´ω`*)

スキルはこんな感じですが

交渉上手っていうスキル初めてみました。
モンスタードロップ率が上昇するみたいです。

ドロップモンスターって再構築に使うんでしたっけ・・・。
うーん、まだまだ必要ではなさそうですが、こういうドロップ率アップ系は大好きです(*´ω`*)
ゲームで一番熱いのはトレジャーハントですよね!

ついでにオルバさんも第3ジョブ進化。

これでメインで使ってるSSクラスは第3ジョブまで解放できたので、またしばらく育成ですね。
がんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です