2Pickの攻防は楽しいよね

2Pickってほんと楽しいですよね(*´∀`*)
手札がカオスになるのもそうなんですが、その中でどうやって動いていくかを悩んだり、盤面をひっくり返したり、ひっくり返されたり、一進一退の攻防が楽しいのです。

そんな2Pickの動画です。

キーカードは騎士王の威光旋風陣
特に騎士王の方は初めて使ったんですが、さすがゴールドなだけはありますね。

音声が無いのは、どうやら録画ソフトの仕様だったみたいです。
ちょっと別のソフト探してみようと思います。

おまけ

プレミアムパックって初めてひきました。

ソードウィップメイドのプレミアムが超キレイでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です