どばっとレジェンド!

報酬のスタンダードチケットから

レジェンドが一度に3枚もでた∑(゚Д゚ノ)ノ

エンシェントエルフオーレリアも2枚だけだったのでこれは嬉しいですね!
2枚とも即デッキに入れました。

そしてエラスムスさん初ゲットですヽ(*´▽`*)ノ

なんだかんだ弱いだの使えないだのという話は聞きますが、ウィッチ使いとしては組み込んで戦ってみたいですね。

そうそう、ウィッチが500勝超えてしまいました。

ウィッチマスターですね。

しかしランクは相変わらずA2です。
ほんと最近負けまくりでアカンですね(゚´ω`゚)
たまに超越も使ってみたりしてるんだけど、結構事故率高いし、アグロ系にはめっぽう弱いので、まだ土の方がいいかも・・・。

まあ、焦らずじっくりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です