アルカディアさん撃破!

爆絶2周目、アルカディアも蓬莱も勝てておらず、ほんと難しさを痛感してたんですが、やっとアルカディアを沈めることができましたヽ(´ω`)ノ

パーティは、司馬懿、フリーズ、幽助、アテナですね。

とにかくザコ処理壁カンができないとどんなパーティでも詰みですよね。
ボス2できっちりガーゴイル処理できたのが大きかったです。

で、最終戦もしっかりザコ処理したんですが、ボスだけになった状態で、火柱2体当たる大失態

でも、そこで魅せてくれるのがフリーズさんです!

体力4000とかピンチにもほどがあるんですが、

大ダメージ麻痺させて、お次は逆側から幽助の霊ガン!

そして最後はアテナさんが決めて

見事初クリアですヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

肝心のドロップなんですが

1体も落ちませんでした・゚・(ノД`)・゚・

宝箱5個開けば、1体は落ちると思ってたのに・・・。
でも、勝ち筋はわかったので、次に期待したいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です