オラゴンテレビちゃん!

闘会議のモンストイベントが始まってますね!

2日間限定のオラゴンテレビちゃん
ギミックはビットンですね。
重力バリアも出ますがあまり対策しなくてもいい感じ。

ドクロついてるビットンを倒すとボスが攻撃アップ
グリンデを倒すと敵全体が防御ダウンします。
ビットンは一斉に反射レーザーを撃ってるくるので範囲に入らないように注意。

全体的にダメージは通りやすいので、キラー編成が一番早そうですね。

ということでドロップ。

かわいい(*´ω`*)
そしてさくっと進化!

ドラゴンキラーMアンチブロックなので活躍できる場はあるでしょう。
運極も狙いたいですが、2日間集中なので、たぶん無理かな?

闘会議の方はニコ生で観てますが、獣王戦おもしろかったですね(*´ω`*)
明日の決勝は両チームともがんばってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です