翼がはえたー(*ノ・ω・)ノ

なんかメールボックスにあったアバター召喚券使ったら

金色に輝くでっかい翼が出ました∑(゚ε゚oノ)ノ

なんか動きづらそう。

一応SSクラスの装備なのでちょっと強くなりました。

今のステータスはこんな感じ。

レベルは44ですね。
ちょっとずつ強くなってる・・・と思いたい。

そういえば、イベントやってますね。
ハニフの宝箱。

冒険行ったり、レイドしたりするとポイントがたまって、それでイベントガチャできるってやつです。

ゴールドやチケットもいいんですが、装備と宝石の召喚券がやっぱほしい(*´ω`*)
そこそこ期間あるのでまったり集めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です