副友情表示は良いですね!

モンストがバージョンアップしましたね(*´ω`*)

編成画面のデザインが変わってたり、一括編成ができるようになってたり、便利になってます。
できればホーム画面のクルクル表示も変更してほしかったですが。

あとはメダルモンスターに新規さん追加ですね。

プラムさんです。

さくっと進化タスカン。

飛行+アンチ重力バリアってわりと貴重かなと思います。
まあ、一番有名な運枠としてクィバタは居るんですが・・・。
でも、友情ショットガンで、SSはバウンドレーザーなので、十分活躍が期待できると思います。

あと、一番良いアプデはこれだと思います。

副友情の詳細表示!

今までメイン友情の威力は表示されてたんですが、副友情はアイコンだけでイマイチわからなかったんですよね。
ジュリエットのメテオ15万もばっちり表示されてます(*´ω`*)

あとは、追憶の書庫が大量に追加されてましたね。
私の狙い目は張角かな。

そして、英雄の証もいっぱい追加されてました。
始皇帝にわくわくつけたい( ;´-`)クエストムズカシイ

モンストますます遊びやすくなりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です