B5に上がりました!

コードオブジョーカーポケットまったりやってます(*´ω`*)
ストーリーも何もないのでひたすら対戦するだけなのです。

最初5連勝くらいして、ひょっとして私って才能ある!?と手がガクガク震えてたんですが、そんなことはなく。
しばらくしたら、わりと負け負けになりました( ;´-`)

同ランク帯でも勝利数が同じくらいの人と当たるみたいで、やはり強い方々はいらっしゃいました。

そんな中でもコツコツやって、なんとかB5になりましたヽ(´ω`)ノ

まあ、下がる事ないみたいなので、やり続ければ上がるんですけどね。
上位ランクはわからないですが・・・。

デッキもちょこちょこ作ってて

とりあえず単色がわかりやすいのかなと。
それぞれの色の特徴なんかも少しずつ分かってきました。

とかは火力で圧倒する感じですね。
インターセプトもダメージ与えるものとか。

も火力なイメージ。
だけど突破しやすい感じかな?

はユニット破壊したり手札に戻したりと、ちょっと玄人向けなイメージですね。
行動権のコントロールが鍵かな?

青はまだ使ってないので、近々やってみたい。

今の戦績はこんな感じ。

エージェントは時矢君で固定ですね。
7CPで全体破壊で大逆転を狙います(*´ω`*)

しかし、シャドバと比べたらアレなんですが、マッチングなかなかしないですね。
プレイヤー人口の差が圧倒的だとは思うんですが、深夜帯はまず無理で、夕方~夜でもマッチングリトライ3連続とか。

うーん、もっと人増えてほしいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です