またまた10パック引いたんですが・・・

ルピが貯まったので、またまたバハムート降臨を10パック引いたのですが

レジェンド1枚のみ!!

ひどい!

しかも、サハクィエル!

もってる!4枚目!

ということで、分解です(゚´ω`゚)

で、エーテルもそこそこ貯まったので、エンシェントエルフ作りました。
まだ、構築済みで買った1枚しか持ってなかったし、エルフをプレイする上で必須カードなので。
ほんとは3積みしたいところなんですけどね。

戦績はここしばらくA2で一進一退です。
ドロシーでもアグロヴァンパイアでも、他、ビショップ、ネクロ、ドラゴン、ロイヤル、エルフどこが来ても、とりあえずワンチャンあるだけの力が土ウィッチにはあると思うのですが、超越コントロールヴァンパイアだけはきついです。

超越に対してはほんと何もできません。
コントロールヴァンパイアもセクシーヴァンパイアがほんとしんどい。

まあ、どの相手も理想ムーブされれば負けるんですけどね。
ただ、ネフティスセラフだけは最善の動きされても対処は可能なのですが、それもこちらが事故らなければの話なので、結局は引く確率、構築の枚数をどうするか、というところですね。

まあ、悩むのも楽しいので、まったりやっていきましょ(*´ω`*)

おまけ

ドラゴン事故

何も・・何もできない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です