だいぶ遅いですがノーマル制覇しました!

ここ最近の降臨はビビっとくるものが無く、まったりだったので、ちょっとノーマルクエストの方を進めてました。

ほんと経験値が多くていいですね(*´ω`*)
ボーナスステージとか、学びの力連れて行くと経験値10万以上軽く入るし。
タスが大量にドロップするのもいいですね。
旧ノーマルよりもめっちゃドロップ率上がってる気がします。

その代わりギミックはちょっと面倒ですが。

最終面とか魔法陣ですし( ;´-`)
うちにアンチ魔法陣は2人しかいないのでしんどいです。

まあ、ずっと手つかずだったノーマルを終わらせられて良かった。
これからはドロップ率アップの日にタス稼ぎでもしようかな。
いつも攻撃のタスだけ不足するのよね。

さて、あふれすぎたスタミナを消費しないとつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です