ヴェテルさんのキャラストーリー

ヴェテルさんのレベルが80超えたのでキャラストーリー行ってきましたヽ(´ω`)ノ

ヴェテルさんはほんとヒーローというか主人公というか、善人で強い。
人気投票でも上位にいるのは納得ですね(*´ω`*)

そんなヴェテルさんのお話なんですが、めっちゃ軽いですね。

登場人物はヴェテルさんとディルガさん。

いつもの通りの日常なんですが、少し様子がおかしいヴェテルさん。
そんなヴェテルさんを気遣うディルガさんなんですが・・・。

戦闘内容は普通の魔物退治ですね。

3話マップ

属性がばらけてるのが厄介なのと、範囲クロックダウンやらやらスタンやら、いやらしい攻撃が多いです。
落ち着いて前に出すぎないようにして1体ずつ撃破して行けば安心ですね。

ということでエンディング。

実はヴェテルさんは虫が苦手でした、というオチですね。

かわいい一面もあるものです(*´ω`*)

ということで、マスターアビリティ開放です。

斬撃アップ素早さアップ
どちらも大事な要素ですね。

今後の活躍に期待です(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です