超!獣神祭!

月末ですね!超獣神祭ですね!

パンドラほしい!パンドラほしい!パンドラほしい!

ということで、30連しましたヽ(´ω`)ノ

結果は

★5が3体しか出なかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・
パンドラも出てないし。

でも!

ベビーアークさんでたヽ(*´▽`*)ノ

直前までやってたガチャですよね。
モグディガー狙いで何回かまわして全然出なかったのに、ここにきて引くとは。

たぶんADW+AWの神化にすると思いますが、進化の味方無敵化SSもロマンありますよね。

あと、4000万DL記念ガチャが来てましたね。

1日1回0オーブでひける嬉しいガチャです(*´ω`*)

4日間なので4回ひけますね!

ということでさらっと・・・

ビービィでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です