超音速のぷよ勝負!

ソニックコラボ第2弾きてますね。

ストーリークエスト、超音速のぷよ勝負

全3ステージの短いお話です。

ステージ1

ステージ2

ステージ3

エッグマンシャドウとかも出てきてます。
ドロップ報酬は特殊素材ですね。
全色全種ドロップするので、足りないところを補うには良い感じ。

しかし、ストーリーで出てくるってことは、この後、出てきますよね、このキャラたち。
今回の説明役まぐろ君も、この後大量に押し寄せて、とか言ってたので、これはギルドイベントあるかな?
(※お知らせとかほとんど見ない人)

シャドウとか欲しいですよね。

コスプレしてる子もいましたし。

かわいい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です