きいろいあやしいクルークさん!

月末恒例のぷよフェスですね。
今回のキャラはきいろいあやしいクルークさん。

先日のクールなシェゾの黄属性版ですね。

ということでさらっと!

今回は50連できました。感謝ヽ(´ω`)ノ

そして、神イベントな王冠ウィークのおかげでレベマ。

相変わらず攻撃の数値がおかしい( ;´-`)

黄属性の攻撃3倍、体力3倍が強いですね。
もちろん、アクションスキルのドレイン攻撃も便利ですが。

で、このきいろいあやしいクルークさんは、公式にも書いてありますが、ベストールの挑戦状の適正キャラですね。

なので早速連れて行ってみたんですが

まず、初手のネクストぷよ変換が便利。
おじゃまを処理しやすくなるので、1ステージが安定し、その後展開もしやすくなります。

そのままするする~っと行って最終面。

明らかに楽ちんですね!

編成は、きいあやクル、高火力スキルダメージ持ち3体、漁師でいけると思います。
スキルダメージ持ちは変換系がおじゃまも処理できて便利です。
初代、ヴァルル、人魚、恋使徒など。

ベストールじゃなくても、ほかのクエストでもかなり強いので、魔導石に余裕がある人はぜひ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です