戦力増強待ったなし!仲間を求めて。

テラバトル、30章で一区切りついたので、ちょっと休憩してました。

で、改めて31章に挑んでみたのですが

31章の1話でボロボロにされた・゚・(ノД`)・゚・

ちょっとどころか、かなり激しい戦力差を感じたんですが・・・。

これはアカンとしばらく育成に取り組もうと思ったんですが、ちょうど良い機会だし、エナジーも貯まってたので、10連やっちゃいました!

真実の契約10連!
S以上2体確定っていうのが嬉しいですね。

結果は

かわいい子いっぱいきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

新規キャラは4体です!

まず、ケンさん!

この子ってコリンさんやパールさんと同じシリーズですよね。
これで3タイプ揃いました!

そして、バル・Λさん!

これって再構築キャラ?
よくわからないけど、バルさんのスキル全部もっててさらに強くなってる感じ。
なにより超美人になってる(*゚д゚*)

そして、ザフィッテさん!

超かわいい!!
今持ってる中で一番好きなキャラかも!
スキルがすごい便利というか、全体浮遊とかあるんですね。
この子がいたら以前に苦労した針山も楽に突破できたのにつ´Д`)つ

そしてSSクラスのリッキーさん!

この子もかわいいですね!
純粋に弓の強キャラって感じ。
麻痺もできるみたいなので、かなり強そうです!

ということで、ひいてよかったガチャ10連(*´ω`*)

しばらくこの子たちを育成しつつ、今までのキャラも強化していきたいですね。

「戦力増強待ったなし!仲間を求めて。」への2件のフィードバック

  1. とても素晴らしい 10連でしたね!(;゚∀゚)=3

    31章以降を見据えるなら、物理1.5倍勢を中心に育成することをオススメします
    物理1.5倍勢とは、「物理ダメージアップ1.5倍 自己」「攻撃力+10% 自己」を持ってる
    バル・Λさんやスナイプさんたちのことです!( `・ω・´)

    スキルには「攻撃力+10% 自己」と「攻撃力+10% 装備」のように 発動型と装備型があるのですが、
    発動型は 連鎖するほどに重ね掛けされるのです!Σ(゚∀゚ノ)ノ

    ボスなどは、これらのスキルをもつキャラ達を (P)を使って2連鎖以上させることで
    加速度的に大ダメージを与えられるようになりますよ~!(∩´∀`)∩
    31-1のボスが槍なので、なおさらスナイプさんの独壇場になると思います

  2. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
    なるほど!火力が高い人たちを優先的に上げていったほうが良いんですね。
    バルさんもスナイプさんも好きなので育成がんばります!

    発動型と装備型の違いは知りませんでした( ;゚д゚)
    発動型はロマンあるんですね!
    ちょっと全キャラ見直してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です