A2に上がりました!

こつこつランクマッチやってまして、めでたくA2に上がりましたヽ(´ω`)ノ

A1に上がってからそんなに日は経ってないのですが、調子良かったみたいです。

相変わらず土ウィッチメインで。

上がる直前の対戦でドロシーに回線切られてますが、禁忌とドワーフが常に大活躍ですね。

一応ウィッチ使いとして楽しみたいので、再び超越も使い始めました。
けど、超越ってわりと事故りやすいと思うのは私だけでしょうか?
個人的には土の方が安定します。

戦績はこんな感じ。

ウィッチだけぐんぐん伸びてます。
AA上がるまではウィッチ多めでやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です