アルナーさんがほしいのですが。

ヴァルコネのんびり進めてます(*´-`*)

ヴァルハラの塔30階がわりときつかったですね。

主力がゴリゴリ落ちます・・・。
一応、ダメージは累積されるので、何度もやれば突破はできるのですが。

クリアしてエリア4に来たのですが、期間も無いし、さすがにここまでかな。
50階報酬の装備とかもらいたかったのですが、次回ということで。

そうそう、新ガチャ来てたので、ひいてみました!

鳥使いのアルナーさんほしい!
キャラも鷹もかわいいですね!
ちなみに鷹は装備品。

ということで7連の結果

鷹だけきた(´゚Д゚`)

いや~鳥さんかわいいんだけど、専用装備っていうのが泣けますね。
アルナーさんひかなきゃ意味無し。
せめて誰でも装備できるようにしてほしいですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です