ハロウィンイベントのエクストラ

ハロウィンイベントが復刻してたので、前回あきらめてたエクストラステージに行ってきました。

このステージ、とにかく黒騎士がイヤすぎますね。
ジュエルイーターでこちらのジュエルを0にしてきます( ;´-`)
魔法職はまともに攻撃も支援もできなくなってお手上げ状態ですね。

さらに一番奥にいるハナが斬撃ダウンやら射撃ダウンやら全体毒やらいやらしい攻撃してきて、なおかつほぼ魔法しかダメージ通らないという意地悪仕様です(゚´ω`゚)

結局2コンしましたが、一応クリアつ´Д`)つ

対策は追々するとして、クリアのミッション報酬で、メアさんの専用ジョブが手に入ったのでジョブチェンジヽ(´ω`)ノ

魔道士が賢者+に変化するんですね。

だいぶ強くなりそうなんですが、11レベルの装備を集めるのが厄介です。

それぞれ80個とか必要なので、地道に集めていきましょ。

おまけ

無料ガチャからフラメルさん!

美人な男の子ですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です