A1に上がりました!

1500くらいBP貯めては、0に戻されて、というのを繰り返していたのですが、なんとかA1に上がることができましたヽ(´ω`)ノ

土ウィッチ強いし、やってて楽しい(*´-`*)

アグロ系を止められるのと、セラフビショップ、ネフティスネクロなども対応できるのが強みですね。

今の戦績はこんな感じ。

たぶんすぐにA0に落ちそうですけどね( ;´-ω-)

勝率5割キープしていけば上がるのでがんばりたいです。
まあ、楽しさ優先で、結果BPがついてくるならそれが一番ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です