モンストバタフライ降臨!

新降臨モンストバタフライが来てたので行ってきました(゚∀゚)

またまた久々の氷河ステージです。
ギミックはダメージウォールサソリ貫通制限ですね。
巨人さんが何回か出現しますが、これもサソリです。

流れとしては、サソリ(巨人を含む)を倒すと、宝箱天使が出現。
その宝箱天使を倒すと、氷河耐性アイテムをが出現します。

氷河は攻撃力ダウンなのですが、どのみちサソリにはダメージ1か毒しか通らないので、攻撃ダウンのままステージ抜けてもそんなに悲観することないですね。

難易度自体はかなり低めだと思います。
レーザーバリアもホミ吸もいないので、アンチダメージウォールついてる反射キャラで固めれば問題ないですね。

適正はチンギスハンとか、茨木童子とか。

ということでドロップ。

さくっと進化。

かわいいですね(*´ω`*)

性能は、アンチブロックのクイバタです。
友情、SSがまんまですし。

運極作ったらギミックで使い分けていきたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です