テラバトル29章クリアです!

テラバトル29章クリアしましたヽ(´ω`)ノ

えっと、特にひっかかるところは無かったですね。
ちょっと敵のHPが高いかな~と感じたくらい。

ボスは、属性チェンジをしてくるので、攻撃の向きに合わせて避ければ問題無しです。

たぶん28章でつまづいた時にしばらく育成ばっかしてた成果が出てるのかも?

ということで難なくクリアです!

お次は30章ライジングワールドですね。

区切りの章なので難しそうだけどがんばります(*´-`*)

いつものように、29章クリア記念にガチャしてみました。

被りのアメリパクトさん。

うーん、最近新規さんが来ないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です