アリーナメンバーを変えてみました!

最近アリーナが勝てなくなってきたので、メンバー変えてみました。

今まで、テオ、リン、アリエル、リンリン、ブラックローズだったんですが、やっと育成が終わった勇翔を投入。
なんですが、アリーナ向きの万能型キャラを育ててないことに気づく( ;・∀・)

ということで、ブラロと勇翔を変えただけの編成。

結果、あまり変わってないかも( ;´-`)
ちなみにリンリンが中央で倒れてるのは、魔法力500%のスキルでジェイブをワンパンしたら相打ちに。

やはり、万能型をもう1人育てるしかないかな。
そうなるとテオ抜かないといけなくなるし、わりとジレンマですね。
アリエル好きなので、できれば魔法型3人は確保したい。

今育ててるのは、虎白、白晶、祥衣、セインあたり。
うーん・・・カルマほしい(゚´ω`゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です