運極38体目!

運極38体目できましたヽ(´ω`)ノ

激究極のみくもさんです(*´-`*)カワイイ

わりと苦労しました。
最初は今までの激究極に比べてそんなに難しくないかなと思ってて、でも、やっていくうちに全滅することが多くなって。

今までの激究極に比べて事故率が高いというか。
反撃がどの敵に付与されるか、アビロックを初手で倒せなかった時のリスクなど、1ミスで一気にピンチになる場面が多かったですね。

なんとか運極できて良かったです。

今は神化にしてますけど、進化にしようかな。
進化のステータスがわりと化け物なんですよね。
貫通マインスイーパー枠としても貴重ですし。

なによりかわいいので、活躍させたいですね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です