バハムートさん出た(゚∀゚)

ルピが1000貯まったので、またまたバハムート降臨を10パック引いてみました!

結果

バハムートさんげっと(゚∀゚)!!

結局レジェンドはこれ1枚だったんですが、まあいいですよね。

前に1枚だけ生成してるので、これでバハムート2枚です。

というわけで早速ドラゴンデッキに2枚入れて戦ってみたんですが

この事故り方、アホすぎ( ;´-`)
ちなみに相手は超越。

さすがに負けるかなと思ったんですが、1回バハムートで吹き飛ばした後、またバハムート引いて。
でも、結局ギルガメッシュさんで勝利しました。

バハムートは気持ちいいですが、隙も大きいので、お守り程度に考えておいた方がいいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です