SSS防具召喚券!

SSS防具召喚券っていうものが届いてたので引いてみました。

普段お知らせキャンセルして、メールボックス連打してるので、なんであったのかよくわかりませんが( ;・∀・)

SSSテミスのスーツヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

出たのは嬉しいんですが、体防具はSランクのテミスのスーツを強化してたので、強化分が無駄になっちゃいましたね。

でも、最高ランクなので、次からは強化無駄にならないと思います。
あと、テミスセットしてるので、これもラッキーでした。

これでストーリー先に進めるかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です