赤ずきんと狼の王子イベント!

夢100新イベント、赤ずきんと狼の王子イベントが始まってますね!

今回のイベント王子は4人ですね。

左からヘルト、ヴィム、ツヴァイ、ゲイリー
悪い獣人を倒すために4人が奮闘するお話です。

私としてはヴィムさんが思い入れありますね。
初期キャラで選んだのがヴィムさんだったので。
ただ、月ルートに進んだら狼マスクになったので、倉庫でお眠りいただいたのです( ;・∀・)
モフモフもかわいいんですけどねぇ・・・

クエストの方は、最終話までは敵レベル40なのでわりと楽ですね。
めざめのコインは最終話終了時点で2800個くらい。
まあ、まったり集めてまわしていきましょ(*´ω`*)

あとガチャも1回だけやってみたんですが

イベントヴィムきたーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

わりとスキル良いですね。

で、ちょっとだけネタバレ絵を見たんですが、月ルートで行きたいと思います!
(※太陽がモフモフってた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です