タガタメの公式ニコ生#4見ました(*´ω`*)

いろいろ情報盛りだくさんでしたね!

■番組ページ
『誰ガ為のアルケミスト』公式ニコ生#04 祝!タガタメ1周年記念放送!!

1周年記念もありますし力入ってそう。
個人的に気になったのは、連携スキル

ロギとエドガーですね!
これは熱い(゚∀゚)

あとシステム面では、チャージ中のスキル範囲表示

直近で詠唱したものさえ、すぐ忘れちゃうので、これはほんと嬉しいです。

キャラクター関連だと、公式サポーターの玲奈さんがそのままキャラになったりとか。

放送でスキル公開してたけど、かなり壊れてそう。
全体回復、全体ドンアク、全体ダメージ、ってアホすぎです( ;・∀・)
ちなみに配布みたいですね。

ファンキル、タガタメ、シノビナの3タイトルコラボをやるそうで、そこのクエストに関わってくるみたい。

あとキャラでいうと、FGGのラジオパーソナリティーのキャラとか。

どちらもかわいいですね(*´ω`*)

そして通常の新キャラも。

神子は踊り子と巫女が合わさったような感じなんだとか。
どちらも楽しみですね。

あとは聖石の6章も近々来るみたいです。

聖石の追憶もいよいよ終盤ですね。
楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

今後のタガタメに期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です