レベル80になりました!

今は右の大陸の上部を進行中です。

シエニカル墓場からカーライルの霊廟行って、そこからデルムーアに戻って荘園への方へ行こうとしたんですが、レベル的にきついかなと思ったんで、大王の関門へ。

そこからラムスティス峡谷長橋峡谷と抜けて、今はアクメンスの尾根攻略中ですね。

ゴーレムみたいなのと戦ったり、巨大な目玉と戦ったり、でっかいサソリと戦ったり、絶賛奮闘中です。

まあ、でもやられることはないですね。
グリープとヘルムチョッパーは20レベルまで上げました。
上限がわからないので、お金が湯水のように消えていきます( ;・∀・)

今のステータスはこんな感じ。

ムキムキマッチョッチョです(`・ω・´)9゛

お金と言えば、そろそろコンパニオン購入したいのですが

課金のペンギンは置いといて、通常買えるのは3種。
一番下の鷹がいいな~って思ってたら、これ専用コンパニオンなんですね。
共通で買えるのは上の2つのみ。
ただ、一番安い子はかわいくない(゚´ω`゚)
45万まで貯めるか、それとも思い切ってペンギンに手を出すか。
悩みどころですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です