のんびりヴェーダ

ヴェーダこつこつやってまして、40階まで到達しましたヽ(´ω`)ノ

だいぶ辛くなってきたんですが、相手が回復・復活しないので粘れば突破できるのが良いですね(*´-`*)
まあ、こちらも1日経たないと復活しないんですが。

敵の属性がわりと偏って出てくるので、1発で突破できる階もあります。
うちは水と風は育ってるので、火と雷はどうにかなるんですが、他の属性がわりときついです。

あと、永続防御バフとか、全体魅了とかしてくる敵がいるとかなり足止めされますね( ;´-`)

で、40階のクリア報酬で★4以上確定武具チケットもらったのでひいてみました。

不動呪のジェズル!

★4の杖ですね。
エンハンサーのラーフに装備させました。
できれば槍系が良かったのです( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です