レイド参加してみた!

HITのレイドやってみました。

今の私だと参加できるのは1つだけみたいです。
ストーリーの16-5クリアでさらに開放されるみたいですが、11章でひーひー言ってる私にはしばらく無理そうですね(゚´ω`゚)

で、レイド戦闘なんですが

早い、お手軽、簡単ですねヽ(´ω`)ノ

レイドというとどうしてもPCのMMORPGのイメージがあって、大人数で準備して、時間かけて大きなボスを狩る、というのを想像してたのですが、HITのはそんなことなかったです。

マッチングに5秒、戦闘時間に20秒くらいで、さくっと終了。
まあ、一番弱い敵というのもあるかと思いますけど。
スマホでやるにはこれくらいで良いのかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です