荒獅子丸さん降臨!

新しい★5降臨の荒獅子丸さんが来てたので行ってきましたヽ(´ω`)ノ

ギミックは、分割ダメージウォール
あと、反射制限アビロックブロックですね。

ダメージウォールはそんなに痛くないのですが、反射制限のホーミングが地味に効きます。
そして、その反射制限はブロックに囲まれて倒しづらいところに居るという。

なので、貫通で固めた方がいいかと思いきや、レーザーバリアもホミ吸もいないので、強友情持ちいれば特に問題ないです( ;´-`)

私的には、アリスが最適性かなと思います。
ほか、ガブとか、ギムとか、アンチダメージウォールついてる強友情キャラならなんでも良さそう。
ぶっちゃけロキとか、ギミック対応してなくてもめっちゃ強いので、基本なんでも良いと思います。

ということでドロップ。

進化前はこんなんですが、進化後がかっこいいですね。

ステータスも、体力21000、攻撃22000、スピード400行くので十分。
自強化反撃SSも、斬撃友情も腐らないですし、周回もしやすいので、この子は運極目指します(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です