鍋奉行さん!

モンストの新シリーズ降臨、鍋奉行に行ってきました。

★5以下制限クエストですね。

ギミックは地雷
あとは、反撃モード蘇生です。

地雷ダメージはそんなに痛くはないのですが、反撃モードが厄介です。
特にボス戦の火力は高く、さらに攻撃アップを使ってくるので、うかつに攻撃するとあっさりやられるので注意ですね。

敵の体力はそんなに高くは無いので、キラーで押すと良さそう。
私的には、イシスが最適性かなと思います。
地雷回収できて、水属性キラーを持ち、SSでHP回復できて、攻防スキが無いです。
あとは、ネトロヴィッチさんとか、百地三太夫とか。
進化前のクシナダとかも良いですね。

ということでゲット。

うん、かわいくない。

性能がどうなのかわかりませんが、周回はしないと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です