初夢と謎クエとヴェーダと。

タガタメのイベントが一新されましたね!
コラボや年末年始イベントなどいろいろあります。

けど、Fateは私は全く知らないのでスルーですね( ;・∀・)
ファンの皆さまには申し訳ないですが。

まず初夢クジのクエスト。

クエストはオートでも一瞬で終わります。
で、1日1回限定で、クジが1枚もらえます。
これが今は使えなくて、2017年1月1日になったら使用可能みたいですね。

1~5等まであるみたいですが、いまの状態では確認できません。
なので、大晦日まで欠かさずもらっておきましょ。

そして謎なクエスト
文字が2つ?
意味するものがよくわからない。
クエスト難易度も低いし。

あと32日と期間も長いし、アイテムもドロップしないし、回数制限も無いし、ほんと謎です。

まあ、怪しいところで言えば・・・1周年、かな?
期待して待ちましょ。

あと、異層塔ヴェーダを初めてやってみました。
もう2~3回くらいきてますよね。

いわゆる、モンストで言う覇者の塔、セブンナイツで言う古の塔でしょうか。
出撃制限がレベル20以上で、敵の最低レベルが20ですね。

やってみて思ったのは、各属性しっかり揃えておかないと痛い目みるってことです。

初挑戦なので、どこまでいけるかやってみたのですが、

ほぼオートで29階まででした。
まあ、1人になってもやられないロフィアさんはさすがですが( ;・∀・)

やられたユニットは1日経たないと復活しないみたいなので、メインユニットがボロボロになるまで、できるだけ昇っておいた方が良さそう。
今最高階は61みたいなので、目標40階あたり行けたらいいですね。
あと2週間あるし、まったりやっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です