2章までクリアしました(*-∀-)

ミラクルニキまったり進めてます。
着せ替えゲーはやっぱ楽しいですね(*´ω`*)

とりあえず、2章オールSとれました。

オールS取れると分岐のサブクエストに進めるんですが、試しに行ってみたらボロ負けしてF判定です( ;´-`)
適正コーデが課金アイテムだったので、さすがサブクエストという感じです。

とりあえず本編をどんどん進めようと思うのですが、このゲーム、ショップで買う以外にも、製作ができるんですね。

各ステージでドロップする服とか、ショップで買える服とかを素材にして、レアリティの高い服を製作できるみたいです。
染色とかもできて、属性を変えることもできるので、結構奥が深そう。

あと、コーデ品評会なるものがあって、エントリーして、いいね数でランキングされるものがあります。

テーマがクリスマスパーティなのに、この普段着感( ;´-`)
でも、2000もいいねしてくれて、みなさんの優しさを感じます。

ほかにも対戦とかあるので、いろいろ楽しめますね。

まったりこつこつ楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です