ランスロットさん獣神化!

ランスロットさんが獣神化しましたヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノメデテイ

かっこいい( *゚∀゚)・;’.、

性能も良いですね。

基本的なところは神化とほぼ一緒です。
アンチダメージウォールアンチワープで幅広く連れていけるのが魅力ですね。

で、神化はバーティカルレーザーだったのがスパークバレットホーミングになりました。
バーティカルよりは使い勝手いいですね。

龍馬の時もそうですけど、画面はそこそこ重くなります( ;´-`)

SSがおもしろいですね。
貫通変化+ブロック無効化です。
そして、ターン数が4ターン+16ターン、とわりと極端です。
実質、アンチブロック、アンチ魔法陣がついてるようなものですね。

一見、アルカディア適正かなと思うのですが、たぶんそんなに強くないというか。
貫通変化がいらない気がしますね。
ほかのブロックが多いクエストで、気にせず弱点を貫くというのが、有効な使い方かなと思います。

でも、かっこよくなったし、強くなったし、どんどん活躍させていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です