ウィッチ200勝!

やっとこさウィッチが200勝超えましたヽ(´ω`)ノ

超越全然使ってなくて、土のみで100勝以上しました。

sv094

6ターンくらいまで凌げれば、わりと勝つチャンスが巡ってきます(*´ω`*)

疾走系が止められるのと、アミュレット、ラストワードにも対応できる点が良いですね。
基本コントロール系なので、辛抱強い人向けという気がします。

ただ土ウィッチばっかりやってると、たまにはアグロ系も使いたくなるので、以前も書いたインファイトヴァンパイアを使ってますね。
ひたすらリーダーにダメージが出る構成のデッキです( ;´-`)
勝つ時も負けるときも早いのが特徴。
エンジェルスナイプとか入ってる不気味なヴァンパイアです。

ということで今の戦績。

sv095

この調子だと、ヴァンパイア抜きそうですね。
他のリーダーも少しずつ勝利数上がってます。

というのも、今までは、ミッションでエルフやロイヤルが出ると、フリーマッチで稼いでたんですが、全部ランクマッチでやるようにしました。
ポイント下がるの怖がっててもしょうがないし(*´-`*)b

まあ、気負わずまったり遊んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です