クリスマスイベント!

夢100のクリスマスイベントが始まってますね(*´ω`*)

星の降る聖夜に二人きりのクリスマス!

yume176

今回の登場人物は、フロストさん、グレイシアさん、真琴さん、オズワルドさん、クラウンさんですね。

いつものめざめのコインイベントなんですが、今までと違うのは、5人それぞれにストーリーがあること。

yume177

パートナーを選んで、ストーリーを進めることで、イベントスチルが手に入ります(*´ω`*)

1人3話構成かな。
ということは、全15話(゚Д゚)
ボリュームたっぷりですね!

難易度は低いので新しく始めた人でもクリアできそう。

1人クリアすればいつものように周回クエストが出現するので、コインがんばって集めましょ!

今回のガチャは、フロ兄とクラウンさん。

yume179

フロ兄ほしいけど、90回ガチャできるか微妙・・・。
さらっと出てくれたら嬉しいですけどね( ;´-`)

ガチャ・・・悩むな~・・・

まあ、まったりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です