セリスさんVフュージョン!

先日までのファイガげっとイベントで英雄の極がもらえたので、セリスさんをVにフュージョンさせました!

pff013

pff014

ステータスが強化されただけっぽい。

セリスのまふうけん便利ですからね(*´ω`*)
しばらくは鍛錬通ってレベマにしようと思います。

Vフュージョンの必須アイテム、英雄の極は今のところイベント報酬だけからしら?
1個は配布があって、2個目がイベント報酬だったので、今後も同じ形かな?

今スタメンで使ってるエーコ、クラウド、ヴィンセントあたりはフュージョンさせたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です