司馬懿行ってたらハクアに遭遇!

司馬懿さんを周回してたらハクアの遭遇しました!

激究極でも出るんですね~。

パーティは、わりと微妙な感じ( ;´-`)
でも、最終面まで行けました。

ms269

こんなパーティ。
ペルセポネガブリエルは適正なんですが、ダヴィンチXギムレットはあまり良くないですね(=ω=; )

実際、中ボス2で取りのがして、メテオ撃たれましたしね。

でも、ギムレットって意外と攻撃力が高くて、ザコ処理には有効でした。
あとはダヴィンチXですが・・・

ms270

なんと、落雷メテオSSでハクアがしびれました!

そして、ちょうどペルセポネの大号令がたまって、勝ち申しましたヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

ハクア久々に勝てました。
トータル3勝目かな?

ハクアはなかなか遭遇できないので、勝てて良かったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です