ほかのリーダーでもランクマに突撃!

ネクロ、ロイヤル、エルフでも、ランクマやり始めてます。

今A0のドン底なので、ランクマやるなら今だと思ってガンガン突撃してるんですが・・

sv089

難しいですね( ;´-`)

使い込んでないのが一番のネック。
このカードとこのカードが相性が良いとか、出すタイミングとか、HP管理とかその辺がまだ掴めないです。

今のところネクロが一番つらいですね。
たぶんこのランク帯でケルベロスがいないのも響いてるかも。

ロイヤルも乙姫ほしい
エルフもエンシェントエルフほしい

まあ、無いものねだりしてもしょうがないので、今あるカードでなんとかまわす方法を模索しなきゃですね。

今の戦績。

sv090

申し訳程度に1とか2とかの勝利数が痛々しい( ;´-ω-)

精進していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です