ノヴァハ公会所突破です!

以前、敵が強くて保留にしてたノヴァハ公会所に行ってみました。

今は余裕で通用しますね。

tos049

レベルも60超えてるしね。
あと、バーバリアンになって、両手剣持ってから攻撃ダメージが跳ね上がったのも影響ありますね。

お話は、兄を連れて行かれたロゼさんをお手伝いする展開なのですが、

tos051

敵のワナにハマって、逆にロゼさんがつかまったり。

そのロゼさんを救いに行ったり。

tos052

ボスは苦戦するかな~って思ったんですが、バーバリアンのグリープってスキルが強すぎて、1セットで3割くらい削れるので、楽ちんでした。

ということで、ノヴァハ公会所クリアです!

レベルも65まで来ました。
次はレべル的にカロリスの泉に行こうと思ってます。

あと、スキルなんですが

tos053

こんな感じで上げてるんですが、大丈夫かな・・・。

とにかくお金たまったら、グリープヘルムチョッパーの特性レベル上げてますね。
特性の最大レベルがわかりませんが、20くらいにはしときたいですね。

ぼちぼちやっていきますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です