追加された10章に行ってみた!

セブンナイツで新たにノーマルクエストが追加されましたね。

10章です。

sn145

2部に分かれていて、10章の1~5は孫悟空編6~10はテオ編です。

まずは対孫悟空なんですが、いつものようにこんなパーティで行ったら

sn146

10-4で足止めされました( ;´-`)

とにかく勇翔がきつい
2体いるので、感電即死がバンバン飛んできます。
10回くらいやって勝てなかったので、パーティをいろいろ見直すことに。

感電対策として、ビクトリアとか入れてみたんですが、育成しきれてないので、即落ち。
どのみち即死もくるので無理な話ですが、リー入れても結局解決にはならない。
バフ解除を2人入れてみようかと思ったんですが、そうすると火力も落ちるので現実的ではなく。

で、結局行きついたのがこれです。

sn147

テオ、アイリーン、勇翔、ブラロ、アリス。

目には目を、ってやつですね( ;・∀・)
5人攻撃免疫で被ダメを軽減し、アイリーンと勇翔の感電で相手の動きを止め、ブラロと勇翔で即死入れつつ、テオで削る作戦。
アイリーンとブラロとテオは相手のバフ解除ももってるので、悟空が復活分身しても問題なしですね。

これが見事に刺さりまして、敵をほぼ2~3体足止めできる状態に。
そうなるとアリスのバフ解除が間に合うので、安定してダメージ与えられます。
時間はかかりますけど( ;´-`)

このパーティのままどんどん進めて、最終ステージ10-10

sn148

ほんと状態異常の嵐。
感電、麻痺、石化と使ってくるので、免疫だけでは対策のしようもないのですが、これも感電させてしまえば楽勝です!

フレ枠のデロンズさんも小躍りしちゃいます(*´ω`*)

sn149

というわけで見事クリアです!

お話の展開的にはまだまだ不穏な感じですが

sn150

アリエルさんがかわいいので癒されます(*´ω`*)

クエストクリアの報酬ですが、10-5クリアで10万ゴールド、10-10クリアで20万ゴールドです。

うーん、ゴールドは嬉しいんですが、できれば敏捷武器とか、HP防具とか欲しかったですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です