パールさんがジョブ追加&追加!

ここ数日は、メインストーリーも闘技場系も全部投げ出して、ジョブ追加素材集めてます。

ほんと今まで全然集めてこなかったツケがまわってます( ;´-`)

どこで何が落ちるかもわからないので、いろいろ調べたりして。

プリコ行進も初めて周回とかしてます。

で、がんばった結果、パールさんがめでたくジョブ追加できましたヽ(´ω`)ノ

tb188

tb189

しかも、第3ジョブまで一気に!

パールさんかわいいので好きです(*´Д`*)

スキルみると、完全に弓パーティ特化ですね。
これはスナイプさんとか、メッツウピさんとか、グレースさんと組んでみたいですね。

次はコリンさんのジョブ追加目指してます。

メタルZONE通わねばつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です