激究極!司馬懿さん!

激究極も3回目ですね。

光源氏は運極済みですが、バロジカは苦手でほとんどやってないです( ;・∀・)

ということで、司馬懿さん登場。

ms266

ギミックはワープ、ダメージウォール、レーザーバリア、ハート無し。
そして、乱発してくる割合ダメージ!
ニライカナイとかが使ってくる、強制的にHPを4にする攻撃。
あれを使ってきます。

天使を倒して、ヒーリングウォールを展開させつつ、ボスを削らないといけないのですが、ザコの鎧さんが全体スピードダウンを使ってくるのが厄介です。
スピード遅いと回復量減りますからね。

いろんなキャラを試してみたんですが、私の手持ちでは、ペルセポネ、蔵馬、ヴァルキリー、ギムレットとか良かったです。
が、回復できなくてやられることが多かったですね(゚´ω`゚)

結局、運枠にこの前完成したばっかのダヴィンチXを入れて、ペルセポネ、ギムレット、フレ枠にロイゼとかカブリエル入れたらなんとか勝つことができました。

ツイッターとか見てると、タケ零艦隊が強いみたいですね。
うちはタケ零は1体しかおらず。
でも、次の降臨で使ってみたいですね。

あと、新キャラの諸葛亮も良いみたいです。

ということでドロップ。

ms267

そして、神化!

ms268

進化はアヴァロン適正、神化はアルカディア適正なので、運極は作りたいですね。
しかも、かわいいしね(*´ω`*)

目標は新降臨中に60くらいいければいいなと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です