週始め恒例ガチャ~(`;ω;´)

セブンナイツ恒例週始めガチャです!

ルビーはだいぶたまってますが、33連です!

sn142

sn143

sn144

ひどいわぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

あれかしら、おとなしくセブンガチャひいとけって事なのかしら。
でも、あっちは1回300ルビーで高いのよね。
しかも、7回目と14回目に確定1体だし。
せめて3回ごとに確定だったらね~・・・。

けど、私はナタがほしいので、通常の方をひくのです。
出なかったけど・・・・。

そうそう、この前28日ログインボーナスで、やっと3体目のアイリーン出ました。
武器拡張しました(*´ω`*)

そして、攻城戦報酬からルディが。
ルディ8体になっちゃった。
でも、育てる気が起きない。
チンタオの方がかわいいし。

うーん、もう年末年始までルビー全部ためるか~つ´Д`)つ

「週始め恒例ガチャ~(`;ω;´)」への2件のフィードバック

  1. アイリーンおめでとうなのです。。
    ルディ8体もいれば、耐久PTつくれそうですねぇ…

    まぁいざとなったら売り払ってルーンの交換素材にできるのです。。

    1. ありがとのんヽ(´ω`)ノ
      売却という手があったね!SPルーンほしい!
      ルーンの実装で、ますます上位陣との差は開く一方ですのうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です