タガタメのフレンドさんを募集したい。

タガタメの傭兵さんで連れていけるのって、1日1回の公式さんと、フレンドさんと、ランダムに出てくる人たちと、3タイプいるわけですが、うち今フレンドさんが2人しかおらず( ;´-`)

ランダムで出てくる人たちってどういう基準で選ばれてるのかわからないのですが、レベル20くらいが多いので、連れて行ってもすぐにやられちゃうというか。

フレンド募集板とかも見ようと思うのですが、自分のブログでもちょっと募集出してみようかと思います。

基本リーダーはロフィアさんにしてます。

tgtm186

今需要のあるキャラとか、ジョブセットとか、わかりません( ;´-`)
あとはローザ、カリス、エリザベス、フェンサーが85です。

【追記】今のフレンド設定はレベル85ザイン様です。

フレンドIDは

KNUUCFQX

ですね。

キャラは誰でもいいのですが、できればレベル70以上だと嬉しいです(*´ω`*)

お気軽によろしくお願いしますヽ(´ω`)ノ

「タガタメのフレンドさんを募集したい。」への8件のフィードバック

    1. いさきさん、ありがとうございます!
      よろしくお願いします!

  1. フレンドありがとうございます。
    まだプレイ期間が「聖石の追憶ユニット確定召喚チケット」を3回引いた期間(28日×3+α)の新米です。
    よろしくお願いしますね。

    1. こちらこそありがとうございます!
      私は超スローペースなので、たぶんすぐに追い抜かれると思います(*´ω`*)

  2. フレンド登録ありがとうございました。沢山の面白い記事も読ませて貰ってます。m(_ _)m

    1. こちらこそありがとうございます!
      うちの記事は面白いかどうかはわかりませんが細々と続けていきますのでよろしくお願いします(*´-`*)

  3. 初めましてですm(_ _)m
    タガタメのフレンド申請させて頂きました♪
    LV85のシェイナが傭兵です
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    1. はじめまして!承認いたしました(*´ω`*)
      こちらこそよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です