クララさん!

公式からお知らせが来てて、不具合が直ったというので、またまた復讐残像へ。

というか、条件が最初わからなかったんですが、いつもは先に進むためにわざと逃がす遣い鳥さんを敢えて倒すとクララさんが仲間になるんですね。

tb186

SSクラスの槍さんです。

種族もヒトだし、どことなくオルバさんと似たような感じなのかな?
オルバさんが今かなり活躍してるので、クララさんも育成したら活躍してくれるに違いない。

tb187

ジョブ追加素材を見たら、どうやら復讐残像で手に入るアイテムみたいなので、やれるところまではやってみようかしら。

肝心の最終ステージは・・・当分見ることはできなさそうですけど_ノ乙(、ン、)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です