聖石の追憶・第5章

聖石の追憶・第5章が配信されましたね。

tgtm238

前回の第4章はちょうどいいところで終わったというか、モヤモヤするところで終わったというか。

とにかくミカボシを破壊するために行動するザインさんたちと、暴走するクダンさんとのやるせない展開です。

今回初登場はレイメイさんですね。

tgtm239

そして、ザインさんの元へ向かうクダンさんと、それを止める騎士団の面々。

tgtm240

tgtm241

tgtm242

tgtm243

結局全員を倒して、ザインさんのところへ到達。

tgtm244

もうね、戻れない領域まで闇堕ちしてますね。

で、とりあえず10話までクリアしたんですが、感想を一言。

クダンはバカなの?

それぞれの正義があるのはわかります。
そのために衝突するのもわかります。

けど、なんで自分で見てないものを、人からただ聞いただけのものを、自分の妄想にしかすぎないものを、そんなに信じられるの?

典型的な頭に血が上って周りが見えなくなるタイプですね。
私が以前勤めてた会社にもいましたよ・・・。
自分の思ってることが絶対正しいと思ってる人。
苦手です(゚´ω`゚)

そんなことはさておき、10話のマップ。

tgtm250

いや~、敵が強すぎ。
全ジョブマスターのレベル85のフェンサーが一撃でやられるとか、どうすればいいの(゚´ω`゚)
結局、コンティニュー1回でなんとか勝利です。

10話もやばいんですが、9話もきついですね。
増援多すぎです(゚´ω`゚)

あと全話通して、こちらより早く行動してくる敵が多かったです。
先制ダメージつらいです(゚´ω`゚)

さて、5章まで全部クリアすると、ミッション報酬でカノンが第3ジョブまで取れるようになります。

tgtm249

ロードナイツですね。

さらに強くなるみたいですが、ジョブレベルを上げるのに、また周回する必要があります。

けど、だいたいクリア状況も★全然ついてないこんな状況なので

tgtm248

周回は厳しそうですね(゚´ω`゚)

まあ、今回の期間だけでやれっていう話じゃないし、無理ない範囲でのんびりやっていきましょうかね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です