配布チケットひいてみた!

運営から、スタンダード7パック、エボルヴ6パック配布きてたので、ひいてみました!

スタンダードパック

sv076

sv077

sv078

sv079

sv080

sv081

sv082

エボルヴパック

sv083

sv084

sv085

sv086

sv087

sv088

104枚ひいて、うちレジェンド3枚!
レジェンド率2.8%ですね。
レジェンドの提供割合って1.5%なので、まあ良い方かな?

でも、ツバキ初ゲット嬉しいヽ(*´▽`*)ノ

ドミ姐は2枚目だけど、使いどころがいまだにわからず・・・。
セラフも2枚目かな?
ビショップには興味ないので倉庫にポイ。

ゴールドも、なにげに、ジェネシスドラゴンセルウィンが初ゲット。
どちらも使いどころあるカードなので、しっかり組み込んでいきたい(*´ω`*)

こういうたまにパック配布あるのはいいですね。
レッドエーテルもたまるし、自分のやりたいデッキが組みやすくなるので、これからもこういうキャンペーンみたいなのやってほしいです|ョ・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です