超絶初運極!

超絶・爆絶降臨キャラで初めて運極が作れました!

ms255

運極28体目!イザナミ零さんですヽ(*´▽`*)ノ
まじで嬉しいです!

イザナミやクシナダよりもこちらが先にできました。
ちなみにイザナミ45、クシナダ44、ツクヨミ37、ほか10以下です( ;´-`)

最初はクリアすら絶対無理って思ってたんですが、ラファエル引いてから劇的に変わったのと、佐々木小次郎がほんと強すぎました。

ms254

小次郎さんは直殴りも強いんですが、貫通ロックオン衝撃波が恐ろしいです。
反撃モードで100万出るってどういうことよ( ;・∀・)

あとはもうマインスイーパーの運枠って言ったらパインですね。
爆発、オールアンチが、ほんと優秀です。

イザナミ零は、アンチ重力バリア、アンチワープ、聖騎士キラー、妖精キラーMなので、活躍できるクエストが多いですね。

これでクシナダも捗りそうです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です